2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-03-04(日)

キャラ紹介 その1

とりあえずやっとくべきかなぁ、と(o゚x゚o)

アカウントは2個で2つとも常時(?)稼働中。
正直最近ソロはしてないなぁ、的な感じですが。

ぁ、メカと連はソリスト(´≖‿≖`)ドヤァ です。

まあ詳細は続きから…長くなるかもね!

Lv順に書こう…。

[More・・・]


WL.gif
+*春*+ Job:ウォーロック Lv:Base127/Job50
ステータス:
STR1+1 AGI54+5 VIT86+4 INT120+11 DEX51+6 LUK1+1

★一番最近できたばっかりの子。確か2011年10月終わりぐらい。
★なぜか一番成長早い。
★作成からWL転職までの稼働時間が7時間。
★プレイヤースキル?何ですかそれ。ってくらい養殖育ち。
★でも実はIWハメもFW縦置きもできる。
★最近と違って昔はできなかったら死んだんだ。
★でも意外とチキンなのでPD4とか時計4しか狩に行かない(´゚д゚`)

RK.gif
-春- Job:ルーンナイト Lv:Base122/Job50
ステータス:
STR77+3 AGI28+3 VIT100+5 INT80+10 DEX63+7 LUK2+3

★ちょっと前までメイン稼動だった。
★竜ニヨ全盛期時代に1週間で見事にRKに変身。
★正直釣しかしたことない。
★最近はETでSpPするときor庭釣の時出すくらいの短い稼働時間。
★虫ツイン借りてBB+IBでホールソロを目論み中。
★RKになった直後、竜ニヨ釣の為にドラゴンとろうとして2010サマフェスでSpP狩してた。
★ちょっとレア運がいいかもしれない。

修羅
х春х Job:修羅 Lv:Base107/Job50
ステータス:
STR74+6 AGI41+7 VIT85+5 INT71+4 DEX43+7 LUK1+0

★2011サマフェスに作成してお餅を大量消費しながら残影でマラソンを駆け抜けて作った子。
★ノビ→修羅まで6時間くらい。
★修羅になってから棚温しか行ってない。
★JOBカンストするのも一番早かった気がする。
★狩に行ったことがないので武器がベルセルクと+5グランドクロスしかない。
★この後育つ予定もない気がする。
★残影とたまに支援(活・反)するしかとりえがない。

RG.gif
*+春+* Job:ロイヤルガード Lv:Base105/Job45
ステータス:
STR57+5 AGI14+2 VIT100+5 INT71+8 DEX51+5 LUK1+2

★竜ニヨ全盛期に献身不足の為作成。
★長いこと未転生96で放置されてた。
★PT依存ステ過ぎた(。◕ˇдˇ◕。)
★棚温の献身不足を補ってたらいつの間にか育ってた子。
★最近滅多に起動しない。
★騎乗修練がないからASPDがorzな感じ。
★武器が1つもない(゚Д゚)

ABデフォ
∂春∂ Job:アークビショップ Lv:Base103/Job43
ステータス:
STR1+4 AGI1+4 VIT96+4 INT100+7 DEX48+4 LUK1+0

★結構長い間素プリしてた。
★最近はサクラ取る為によく棚温に出没する。
★ポタ子やるときこの子使う。
★よくたまり場に放置されてる。
★デフォルト装備がヒュッケ耳+ツインリボン+ポリンの手紙
★クエするときの便利屋的な感じ。
★最近のABのプレイヤースキルについて小一時間語り合える。

皿
◇春◇ Job:ソーサラー Lv:Base101/Job41
ステータス:
STR12+3 AGI13+3 VIT85+4 INT86+8 DEX71+6 LUK1+0

★竜ニヨ全盛期の教授不そk(ry
★SP回すくらいしかとりえがない。
★ETの時は殲滅に加わってSPすら回さない低スペック。
★ヴェラチュールスピアーが3だからちょっと不服。
★最近こつこつ棚温でJob上げ中。
★↑のABを抜かす日も近い…!?
★97%が88%になって(´・ω・`)ってなった。

長いので続きはその2で(´≖‿≖`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:34  |  ROキャラ紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://minimamuharu.blog.fc2.com/tb.php/1-d0257ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
