2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-03-04(日)

キャラ紹介 その2

あまりに長くなったのでキャラ紹介を2つに分けました。
ってことでこっちは後半です。

残りは続きからどうぞ。

2012.3.4 のデータです。

[More・・・]



蟹
〓春〓 Job:メカニック Lv:Base100/Job39
ステータス:
STR100+4 AGI71+2 VIT57+5 INT2+5 DEX35+2 Luk1+5

★グリードで育った。
★最近AxTソロが楽しい。
★でも時計地下4かOD2とかそんな感じのチキンプレイ。
★稼ぎ頭(精錬的な意味で。
★OD2の放置にイライラしつつよく行く。
★棚温でグリードついでに釣って転ぶ。
★なんだかんだで地味に起動時間が長い。

連
×春× Job:レンジャー Lv:Base100/Job37
ステータス:
STR1+2 AGI57+4 VIT51+1 INT60+6 DEX100+5 LUK1+0

★最近弓型にしようか悩んでる。
★ETでバイトするという名目で間違えてバイト5取っちゃった(o゚x゚o)
★だからバイトダメージが1500くらい出る
★未転生時代は鷹師だった。
★鷹の名前はサクラ。 狼の名前もさくら。
★時計3とブラゴレマップに出没する。
★ちょっとずつ育ってます(;゚д゚)

ABex.gif
*秋* Job:アークビショップ Lv:Base100/Job36
ステータス:
STR1+4 AGI1+2 VIT85+4 INT100+5 Dex55+4 LUK1+0

★良くも悪くも2PC用支援。
★クエする時は103ABと同じく大活躍。
★103ABの対象色的な感じにしてある。
★もしかしたら一番お金かかってないかもしれない。
★素プリ時代はLv93までAマミーをTU狩してた。
★サクラとクリア取るまではちょっとずつ育つ予定の子。
★この子だけ名前が唯一、秋。

影葱
+春+ Job:シャドウチェイサー Lv:Base99/Job31
ステータス:All1

★実は夜想曲のマスター。
★もともとEMC予定で作ったのに出番なし。
★最近転職したけど型が決まってないからステータスポイント放置。
★なんだかんだで起動時間が短い。
★ローグ時代は短剣型だった為倉庫に短剣数本あり。
★未転生時代はローグ祭りで発光した気がする。
★デフォルトカラーがかわいくないから緑にしようと思ってる。

湾
☆春☆ Job:ワンダラー Lv:Base98/Job35
ステータス:
STR8+2 AGI1+4 VIT100+5 INT91+4 DEX35+5 LUK1+0

★完全に便利屋扱い。
★養殖の時に大活躍。
★S4U用のステの為耐えれる仕様。
★Gv中ポタ子時にもマルチに活躍。
★マリオネットコントロールで製薬サポート(o゚x゚o)
★なぜかタロットで飛ばす率が異様に高い。
★最近の使用所はシークフリードとニヨ。

クリエ
*春* Job:クリエーター Lv:Base97/Job70
ステータス:
STR1+4 AGI1+6 VIT1+3 INT35+7 DEX91+14 LUK99+11

★完全製薬型クリエ。
★ジェネかわいくないからグラフィック修正来るまでずっとクリエ。
★実は一番稼働時間が長い。(露店とかしてる
★みんなのお財布クリエ。
★もしかしたら今居るキャラの中で最古かもしれない。
★最近はコート剤作る時に活躍中。
★デフォルト装備がアチャデフォ赤髪にかににっぱ。



こんな感じかなぁ…
12キャラ書くのはさすがに骨が折れました(;゚д゚)
次から日記書いていこうと思ってるっす。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:37  |  ROキャラ紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://minimamuharu.blog.fc2.com/tb.php/2-185e578d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
