2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-03-05(月)

3/4(日) GvGレポート

所属:ハンペン同盟 使用職:ウォーロック Lv127

今回取得砦:N1,N3,V5 トリプル

今回の反省点:
★敵EMC時にステイシスするタイミングのがしてぶちかませなかった。
★暇防衛時の誤爆ステイシスorz(範囲内味方2人くらい。
★献身をへし折るゲーム。

今回良かった点:
☆シエナ・ミスティ・アビスでの妨害。
☆1回だけプリズンで羅刹回避できたヾ(o゚x゚o)ノ

続きは↓

[More・・・]


今日は本隊ではあまりちゃんとした攻防しなかった感じ。
21:30までちょっと練習的な感じであちこちいって、途中N3防衛するもMNさんに攻められてブレイク。←ここでステイシス決まらなかったorz
ラスト30分は結局N3防衛に落ち着くも敵偵察だけしかこなかった感じでした。
途中でN1が空だということで派兵に。
なんだかんだでN1も守れたみたいで、ラスト5分でV5でEMC
エンペの割りが55分じゃ早すぎるということで割り要員の珍さんに1人でエンペ割ってもらって、エンペブレイクが57分。
最後の1分でEPさんが来てERでEMC決められるもエンペが消えて試合終了。

感想:
ステイシスは確認する前に自己判断でしなきゃ決まらなかったなぁ。するべきだった。
魚初心者ってのを含めて今後その辺を何とかしたい感じδ(´д`; )
途中偵察の際に旗がどこのギルドかも確認するべきだね~
まぁそういうの含めて今回はいい練習になりました。
魚でGv楽しいヾ(o゚x゚o)ノ

今回行った砦:
N3→V3→V1→N3(防衛でMNさんブレイク)→V2→N3(防衛)→N1(N3防衛中派兵)→V5(EMC)

今回のお相手:
EPさん MNさん アンティークさん ラーメンさん FASTさん しげらない松崎さん 金魚花火さん

お疲れ様でした!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:14  |  RO GvGレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://minimamuharu.blog.fc2.com/tb.php/3-0624d398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
