2017-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-03-06(火)

久しぶりに連で狩りしてきた


昨日のメンテ前と今日のメンテ後休憩とかいろいろ挟んで合計で1h半くらい連で狩してきた。

行き先はVADとプロ北と2箇所。

プロ北のSS取り忘れちゃった・・・

STRないから重量キッツいよ・・・

続きはしたから↓

[More・・・]

トラップBOX15個と引き換えに得たもの

レイブオルマイカード サベ肉3 イグ実2 しおバラ6 赤石40 黄石38 黄金1 アンティ2 ブドウ23 白ハブ45 蜂蜜21 sシルク 睨む眼2 砂漠の夕暮れ1 エル原12 オリ1 エル1

結構稼げた~
罠代が高いのが連のネックなところ。

装備は:本帽 いたずら妖精 真紅薔薇 地デリ 運剣 ホド盾 ゾンスロ靴 レイドV肩 ウアアクセ*2

狩り風景はこんな感じです。
VAD1
VAD2
マヤー1匹とマヤパ10匹くらい倒したけどドロップはお察し。
マヤパはいいけどマヤーは爆裂はいると痛いからあんまり相手にしたくないんだけどなぁ。
なんだかんだで楽しいソロ狩りでした。

今日同盟の人からQMMを借りるので楽しみw
借りたらウアーアクセをヨヨアクセにして緊急回復用RWSPだけで狩りするんだー
アイスは重量効率がね・・・!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:44  |  RO内  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://minimamuharu.blog.fc2.com/tb.php/6-8f7445bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
