2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-03-07(水)

仕事帰りに。

お店の子がホス狂(ホスト狂い)だったので、ホストクラブいってきました(ぁ

ちょっと名前さらすわけにもいかないし、わかりにくいので色付けときます。

とりあえず店出てゆうこりん(偽名)ななちゃん(偽名)の家に行く事に。

続きは↓

[More・・・]

なぜかそこ、ほとんど着ないって言うほぼ新しい服をいっぱいもらったヾ(o´∀`o)ノ
かわいいんだぁー・・・すっごいかわいいのばっかりなんだぁー。

そこからなぜかホストの話になり、ホストで空けたボトルの数々を見せてもらった(。◕ˇдˇ◕。)
軽く10本くらいあったね・・・

そのうちシンデレラって言う、ガラスの靴の形のボトルをゆうこりんがうれしそうにもらって
「これでうちのシンデレラの靴2足揃うよ~」
っていってた

そのあとなぎちゃん(偽名)から電話が。

仕事終わったとのことで、ホストクラブの前で待ち合わせして、いってきました

初ホストクラブ(ドキドキ
とか思ったけど実際はどうってことなかった感じだな~

ちょっとやかましい感じでホストの顔と名前が一致せん(

初っ端からMっ子ゆうこりんをつぶしにかかるななちゃん

31(31をいった人が負け)とかあっち向いてほいとかお買い物ゲーム(どこの店にいってそこにおいてある商品を順番に覚えていくゲーム。覚えてなかったら負け)とかでスミノフ瓶3本とテキーラコーク1杯一気させられてたΣΣ(゚д゚lll)!

完全につぶれ気味なゆうこりんを生暖かい眼で見守りつつ、ホスト近けぇよ、とか思いつつ、完全に傍観者になってるでした。

まぁそろそろ1時間だなーってくらいに延長してシャンパン1本ななちゃんが入れたようで、パフォーマンス(ジャンヌのダイヤモンドバージン)があり、店のカウンター前に連れ出されて一気飲み…ってのをゆうこりんにさせようとするななちゃん

さすがにかわいそうになって、が半分くらい減らしてあげたんだけど、さすがにゆうこりんは限界だったようで、時々寝てました

なぎちゃんは幹部がテーブルにこない、とかで同系列のお店からホスト連れてきてもらったりしてたし。
初ホストのには未知の世界でした。

ホス狂怖いΣΣ(゚д゚lll)!
でもまぁ結構テンションも良くて楽しめましたw
ホス狂になることはないって言い切れるけど。

初回500円で1時間飲み飲ませ放題ならぜんぜん安いしね。
そんなこんなで今日は昼頃帰宅して、そこから22時まで爆睡でした
ちなみには滅多な事じゃ酔いません。眠くなるのさえ乗り越えたらずっと飲める

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

22:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初回500円は安いなー!1h2kで飲み放題安いと思ってたわ・・・大阪行く事があればよろぴく><
みなこち |  2012.03.08(木) 20:20 | URL |  [編集]

安いよねー(。◕ˇдˇ◕。)
うちはほとんどわからないんで友達に聞くわw
今日名刺いっぱい見せてもらったんだけど、結構イケメンいるって思ったw
ホストってナルシストの集まりと思ってたし~
春 |  2012.03.09(金) 09:38 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://minimamuharu.blog.fc2.com/tb.php/7-3658eac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
