2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-03-10(土)

べっこべこだぜ

おはようござります。

春は昨日どえらい事をしましたorz

とりあえず今は九州の大分県に居るんですが・・・
昨日何をしたかというと。

シンフォニーG(通称:SY)のかっつんが北海道から九州に家族旅行に来るということで、日にちを合わせて大分に着たかったんですが・・・

続きは↓

[More・・・]

な、なんと飛行機乗り遅れましたorz

完全に時間を勘違いして覚えてたので、空港についた頃にはもうチェックインできないという事態に・・・。
普通にショックだし怒られるし泣きそうになったけど、とりあえず飛行機がダメなら新幹線
新幹線で博多まで行けば迎えに来てくれる。
ってことで、伊丹空港からリムジンバスで新大阪にいって切符かってさぁ行こう!って時に電話で、
もう切符買った?まだなら小倉乗換えで別府まで電車でおいで
え、もう買って改札通っちゃったよ
しかも所持金やばいよ!
とりあえず駅員さんに聞いてみるわ

すみません、博多までの切符買ったんですけど小倉乗換えで別府までっておいくらですか?
ちょっとこちらでは分からないので、改札出ていただいて構わないので窓口行って見て下さい
と親切な駅員さんでした。

で、窓口で切符を変更してもらって別府まで。
19:45 のぞみ【博多行き】
21:56 小倉到着→JR九州に乗り換え
そこで問題が・・・。

え・・・大分まで行く特急電車23:04までないんですけど・・・
大分行きの特急が21:53に出発したばっかり・・・

をい!新幹線と連絡しとけよ!!

お土産屋さんとかも閉まってるし、1時間ただひたすらぼけーっとしとくのも暇なので・・・
お手洗いで拭くだけビ○レで化粧落として、1から化粧し直しました・・・

なんだかんだで1時間時間が潰せたので、
23:04 特急ソニック59号【大分行き】
24:25 別府到着
足が痺れてまともに歩けないというorz

結局今日帰る予定のかっつんにも逢えず・・・

駅で15分くらい待って、迎えに来てもらってそこからお家に直帰・・・しようと思ったんだけど、春が余りにもお腹が空いたのでモスによってもらうことに・・・

が、しかしモスが閉まってる!!

こっちのモスは24時に閉まるのね・・・
ということで、お家近くのマックまで我慢・・・。

えびフィレオセット ポテトだけで注文。
オレンジジュースが意外と氷少なくておいしかった。
マックって何であんなに多いのかな・・・

お家に戻ってくるとskypeでハンペン同盟のマスターメンツ+αでRJCの練習とかしてた。
とりあえず昨日は疲れてたのでえびフィレオセットも食べ終わって着替えたところで話もそこそこに寝る事に。

7:00に起きて、今日お昼まで仕事の志朗ちゃんを見送ってテレビ見ながらブログ←今ここ
というわけで、昨日はどん凹の1日でした。

1回間違えたからもう間違えないぞ・・・!

テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

09:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://minimamuharu.blog.fc2.com/tb.php/8-af8e8f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
