2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-03-10(土)

そういえば

ブログ開設してからちょうど1週間経ちましたね。

3日坊主にならない様に微妙に必死でブログ書いてる春です。
更新は落ちるようになるかもしれないけど、これからも出来るだけ毎日更新していきたいな。

ちぇむちぇむみたいに
ブログ見てます
って言われるようになったら幸せかもしれない

そういえばss撮る癖をつけよう、と思うようになりました。
一昨日とか色々精錬したからそれも乗っければよかったな・・・!

SOP6本叩いて+9が2本出来たのに+10夢見てへし折りました^q^

凹む・・・+9を25Mくらいで2本並べてれば良かったかな・・・

精錬錬金が春の得意技なので、これからもどんどん精錬でお金貯めたいな。


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

10:11  |  雑記など  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://minimamuharu.blog.fc2.com/tb.php/9-1e65cccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

ブログ開設してからちょうど1週間経ちましたね。3日坊主にならない様に微妙に必死でブログ書いてる春です
2012/10/27(土) 13:37:05 | まっとめBLOG速報
ブログ開設してからちょうど1週間経ちましたね。3日坊主にならない様に微妙に必死でブログ書いてる春です
2012/10/27(土) 13:37:05 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | ホーム | 
